2011年7月28日木曜日

浴衣de温泉

城崎温泉発「美人時計」 ミスゆかたら登場
代わる代わる女性が登場し、1分ごとの時刻を表示するインターネットのサイト「美人時計」で、豊岡市城崎町の「城崎温泉版」が公開されている。サイトは、東京の情報通信会社が運営。月間5億回のアクセスがあるといい、全国へのPRのため、城崎温泉観光協会が掲載を依頼した。8月14日まで。
城崎版では、「浴衣の似合うまち」をアピールするため、色とりどりの浴衣姿の女性15人が柳並木の通りや外湯施設、JR城崎温泉駅などを背景に登場。時刻を書いたボードを持ち、午後5~6時に1分ごとに写真が切り替わる。
女性らは、6月に開かれた「城崎ミスゆかたグランプリ2011」でミス、準ミスゆかたに選ばれた3人のほか、その出場者、旅館従業員ら。豊岡市のマスコットキャラクター「玄さん」も一部で登場する。画像にカーソルを合わせると、花火や盆踊りなどがあるイベント「城崎温泉夏物語」(8月28日まで)の情報が表示される。

2011年7月27日【神戸新聞ニュース】
---------------------------------

美人時計、噂は聞いたことがあるが見た事がない管理人・・・。

しかし、月間5億回のアクセスは凄いなあ~。

これは、是非、鹿児島版もやるべきかも・・・。

指宿、霧島の温泉と自然、共に映し出される浴衣美人。

いいかもしれん!

0 件のコメント:

コメントを投稿