2011年10月7日金曜日

「六三四城」粛々と大リニューアル中!?

新六三四城TOPページ
ようやく、形となってまいりました。
使い勝手のいいHPになりそうです。
しかし、データの量が半端じゃないです。

お手伝いしてくださっている皆様に本当に感謝です。データの移行作業だけでも尋常じゃない時間が懸かかっています。

そんだけ県内の色んな所走り回ったんだなあ~と改めて感じております。場所を忘れているところも多々ありますが温泉、お湯の感覚は覚えているんですよね~。

不思議なことです。

今後も多くの温泉のバックアップが出来るよう努力していこうと思います。
今までになかった新機能?も使えるようになります。

かなり便利になりますので乞うご期待です!



が( ̄□ ̄;)!!SEO対策は課題だ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿