2012年4月6日金曜日

一瞬固まる写真


閉館記事を読んで

寄せ棟入母屋の入口・・・また閉鎖か?

写真だけ見たら鹿児島の地方に点在する大型3セク系温泉施設とだぶる。

これは経営難に陥っていた大町市八坂の第三セクター「あすかの杜(もり)」。会社清算する見通しとなるようだ。住民は動揺を隠せないようで施設の営業継続を所有者の市に求める方針らしい。

ただ気になったのは従業員の男性の言葉

「市が出資しているのだから何らかの対応をしてくれると思ったが、期待を裏切られた」

う~~~~~~(・ん・)?

本気でそう思っていたのなら今回の結果は至極当然なのかもしれない。


この外観の写真で『閉鎖』『閉館』の文字を見ると

一瞬固まる管理人もどうかと思うのだが・・・。


鹿児島温泉観光課六三四城:http://kagoshimaonsen.jp/
管理人:六三四

0 件のコメント:

コメントを投稿