2012年12月26日水曜日

2013年1月2日「竹迫温泉」リニューアルオープン!


竹迫温泉リニューアルオープン!

お待たせしました!

ってなんで管理人がw

鹿児島市下荒田の竹迫温泉さんが満を持して来年1月2日にオープンいたします。

以前の浴場とは全く変わってしまいましたが

本当に素敵な温泉銭湯に生まれ変わりました。

中でもコレ


$鹿児島温泉観光課の風゛呂具【弐】

きゃわゆす・・・もとい!可愛すぎます。

ハート型の文様が映し出されて

素敵です!

こういう感性は男性では(管理人基準ですみませんが)100%ない!

初めて見たときに素直に「かわいい」と思ってしまったおっさんでしたw



鹿児島温泉観光課の風゛呂具【弐】


そしてコレ!

120年前から利用されている吐水口も健在。

何といっても竹迫温泉のシンボルですからね~

「これがなきゃ竹迫温泉にあらず」

オープンまであとわずか。

お正月はお客さんで大賑わいでしょう。



と、ここまではアメブロのまんまですが

動画も作っちゃいました(笑)


簡易ページも六三四城に作っちゃいました。

http://www.kagoshimaonsen.jp/?s=1406&pg=page&pageid=614


次は温泉ライター記事です・・・( ̄▽ ̄)


鹿児島温泉観光課六三四城:http://kagoshimaonsen.jp/
管理人:六三四@温泉ソムリエ★★

0 件のコメント:

コメントを投稿