2011年11月14日月曜日

気張ってくいやんせ!

菜の花レディ決まる 3人が指宿PR

指宿市を県内外にPRする親善大使「いぶすき菜の花レディ」が有村春香さん(22)、内野麻衣さん(20)、椎原みさとさん(27)の3人に決まった。任期は来年の指宿温泉祭までの1年間。昨年まで「いぶすき花の女王」の名称だったが、イメージチェンジのため改称した。
菜の花の黄色を基調にした制服に身を包んだ3人は「指宿のため、自分の成長のためにも全力で頑張る」(有村さん)、「後悔のない1年を過ごしたい」(内野さん)、「笑顔を忘れず指宿が盛り上がるよう頑張る」(椎原さん)と抱負を述べた。

2011/11/10【南日本新聞】

確かに「いぶすき花の女王」は引くかもな~・・・

今、鹿児島で一番『たぎっている』町、指宿。

3人の菜の花レディの活躍に期待します!


鹿児島温泉観光課六三四城:http://www.kagoshimaonsen.jp/
管理人 六三四

0 件のコメント:

コメントを投稿